驚愕!自己アフィリエイト最強ツール  - くたばれ悪徳情報商材〜詐欺師撲滅プロジェクト〜

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

驚愕!自己アフィリエイト最強ツール 

どうも、相原です^^

今日はいつもと記事とは少し違った内容です。



今日記事にするのは、

【自己アフィリエイト】

についてです。



自己アフィリエイトというものをご存知ですか?



自己アフィリエイトとは、

一般的なアフィリエイトとは少し違って、

自分に対してアフィリエイトを行う手法の事を言います。



既に実践されている方もいるかもしれませんが、

この自己アフィリエイトは、

自分がお客さんなだけあって

当たり前ですが再現性は100%です。



そりゃそうですよね。

自分で自分に対して宣伝をするんですから

利益を出すも出さないも自分次第ということです。



具体的にどういうことかというと、

例えば、保険の資料請求。

保険会社が自社の資料に目を通してもらうために

アフィリエイターを使って宣伝をしています。

もちろん資料請求だけですから無料です。



つまり、

その保険会社からアフィリリンクを取得し、

そのリンクから自分が資料請求を行う。

これで報酬が発生するわけです。



あとは、これをただ繰り返すだけ。

ただこれだけで、

冗談抜きで月に10万円くらい稼げちゃいます。



僕がネットビジネス始めたての頃に

本気で自己アフィリエイトに取り組んだ事があったんですが、

そのときは40万くらいになりました^^



本気で取り組んだ、といっても

5時間も作業してなかったと思います。



時給換算すると時給80000円!

美味しすぎましたね(笑)



といっても、

この作業結構めんどくさかったりするんですよ^^;



一度資料請求しちゃってるところは

もう報酬は発生しないので、

何がなんだかわからなくなっちゃって

もうグチャグチャです^^;



1度資料請求したところに

気付かず再度資料請求してしまった時は

結構なストレスでしたね(笑)



つい最近そんな話を仲間にしていたら

「相原さん知らないんですか?」

と言われて、

驚きの事実を聞かされました。



「今は自己アフィリエイトでさえも

ツールを使ってやる時代ですよ。」

こんなことを言われて驚きました。



「あんな単純な作業に

わざわざツールなんて使うのか??」と



まぁ、よくよく考えてみれば

単純な作業だからこそツールを使うんですけどね^^;

で、先日早速そのツールを購入してみました。



その結果。

度肝を抜かれました。。。



自己アフィリエイトの作業効率を

驚異的に効率化するツールで、

30分ほどで8万円近く稼げてしまいました。



しかも、

一度登録した案件は表示されなくなるし、

さらには、

自己アフィリエイトできる案件を

報酬順に並べてくれる。



30分間ただひたすら

報酬の高い案件に登録しまくったおかげで

8万円という金額を稼げたんです。



聞くところによると、

このツールを使って

100万円以上稼いだ人もいるんだとか。。。



まぁ実際使ってみて思いました。

このツールなら100万円程度なら納得だな。と^^;



と同時に

「もっと早く出会いたかった」と。。。



あの情弱時代にこのツールを手に入れていたらと考えると

めちゃくちゃ悔しいです(笑)



このツールについては

メルマガの中で紹介したいと思っていますので、

興味があれば下のフォームから購読してみてください^^

>>相原式情弱脱出講座<<


また更新します。






■なんでもご相談ください!



・アフィリエイトを始めたいけどやり方がわからない。。。

・輸入転売を始めたいけどやり方がわからない。。。

・月に◯◯円稼ぎたいと考えている。。。

・気になる商材があるけど詐欺かもしれない。。。

・在宅でできるようなビジネスを探している。。。

・詐欺師、詐欺商材に騙された。。。



など、悩んでいるならお気軽にご連絡ください。



あなたにピッタリの商材を豪華特典と一緒にお渡しして

無料でサポートします。



情報業界で稼いでいこうと決めた以上

足踏みしている時間は無駄でしかありません。



ご連絡はコチラから↓

sagiboku_p@yahoo.co.jp





ビジネスに関するマインドや、

最新の有益な情報などを常に発信していくために

メルマガの発行をおこなっています。

興味がある方は下記より購読登録しておいてください^^

>>相原式情弱脱出講座<<

ブログランキング
順位急上昇中!!

クリックお願いします


スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-22 00:33 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-22 15:56 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-09 01:03 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-15 14:01 from -

トラックバック
Copyright © くたばれ悪徳情報商材〜詐欺師撲滅プロジェクト〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
