【管理人自己紹介】と【ブログ運営の経緯】 - くたばれ悪徳情報商材〜詐欺師撲滅プロジェクト〜

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

【管理人自己紹介】と【ブログ運営の経緯】

はじめまして。

管理人の相原です^^

簡単に自己紹介させていただきます。



現在。転売ビジネス、アフィリエイトビジネスをしながら

月収200万円を安定的に稼ぎ続けています。

ここ1年200万円を下回ったことはありません。

これはちょっとした自慢です(笑)



ネットビジネスに出会うまでは

1日8時間奴隷のように働く現場作業員でした。

きつい・汚い・危険の3Kにピッタリ当てはまる仕事でした。



当然ながらそんな自分の人生に満足なんてできるわけもなく

「楽して稼ぎたい!」と毎日のように考えていました。



そんな時に、情報商材の存在を知りました。

【1日10分で1万円稼ぐ!】

たしかこんな謳い文句だったと思います^^;



「まさに今の自分にピッタリじゃないか!」

そう思ってすぐに飛びつきました。

その結果。。。



まんまと騙されました・・・(笑)



今でこそ笑えますが、

たしか3万円くらいの商材だったんですが、

当時の私にとって3万円を失うのはほんとに致命傷でした。



おそらく、ほとんどの人はこの時点でやめてしまうんでしょうが、

私の場合特別にバカだったので

「この業界に騙された3万円は情報業界で取り返す!」

そんなバカな考えを起こしたんです(笑)



そんなバカな考えのせいで

結構な金額騙し取られてしまったのは事実です。

でも、何回も騙されていく内に

いろんな詐欺商材の使えそうな部分だけを抽出して

独自のノウハウを考えだして収入が上がるようになってきたんです。



さらには、散々騙されたおかげ^^;で

販売者や販売ページを見ることで

その商材が詐欺かどうかを見抜くことができるようにもなりました。




そのことに気がついた時に

「収入が安定してきたらレビューサイトをつくろう!」

と考えていて、

200万の収入が1年続いたタイミングで

このブログを開設しました。



すでにネット上にはたくさんのレビューサイトがあるようですが、

詐欺商材に騙された数は

そのどこの管理人よりも多いと思います(笑)



その経験を活かして

これから情報商材を買ってみようと思っている方の力になれればと思います。

是非参考にしてみてください^^



もし質問などがあれば画面左にメールフォームを設置しておくので

そこからメール頂ければ私に直接とどきます^^



※追記※

こんなこと始めました^^

良ければ参考にしてください↓↓↓













スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-11-17 20:14 from -

トラックバック
Copyright © くたばれ悪徳情報商材〜詐欺師撲滅プロジェクト〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
