FC2ブログ

密本雄太 国会議員候補として立候補 - La Gazzetta 1987ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

密本雄太 国会議員候補として立候補

どうも密本雄太です。

さて、私が在籍している千葉県で
第11回千葉県ミニバスケットボール支部選抜交流会がとうとう二日目を迎えました。

開催場所は大網白里アリーナです




印旛郡選抜の対戦相手は、競合である香取選抜とあの東総選抜。


試合開始直後から流れはかなりよく、どんどんどんどん推して行く状況を掴んでいます。

試合終了まで流れは掴む事が出来ました。

しかし東総選抜とは、どちらも一歩も譲らない
見入ってしまうような熱い激闘を繰り広げたのではないかと思っております。

どちらも終始一歩も譲らず、
片方が優勢になったかと思いきや、
すぐにその主導権が変わるという、ドラマではありませんが、
大変熱い試合でした。

最終的にはチームプレーが勝敗をわけ、
印旛選抜が全員で意思疎通を計り、でリードを守って
無事、なんとか勝利を勝ち取ることができました。



各チームのエースが集まって構成する選抜チームの練習や交流大会は、
技術だけではなく、その一つ一つが長男にとって素晴らしい経験になったと思います。

また、これからの中校生においてもバスケットボールなど様々なアクティブスポーツに限らず、
何事にも前向きに真剣に取り組んでいってほしいと思います。


議会議員を目指す
密本雄太
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © La Gazzetta 1987ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。