メルカリツール”メルフリー”を検証 - くたばれ悪徳情報商材〜詐欺師撲滅プロジェクト〜

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

メルカリツール”メルフリー”を検証

相原です。




何かを人に話す時

実際に自分自身で実践しなければ

わからないことが大半です。



例えば、FXをやったことがない人が

FXの情報商材をレビューすることは出来ません。

これはバイナリーオプションでも同じこと

アフィリエイトでも、転売でも実践するからこそ

情報商材で気をつけるポイントが把握できるわけです。




知ると実践するとでは大違いです。

このことを踏まえて今回は

流行中のメルカリ転売ツールについてレビューしていきます。



スクリーンショット 2016-05-25 1.45.08 

『メルフリー』



メルカリはスマホアプリと言われる故に

利用者はスマホユーザーが大半を占めています。

どの世界にも人とは異なる視点を持つものが存在し

より便利にする為にどうすれば良いのか考えています。




今回もメルカリが世間の人に認知されてから

転売ヤー達の動きが活発化していきました。

スマホで出品作業も出来ぬことではないが、

いちいち画像をスクショして保存してと手間がかかり

1出品あたり15分以上かかってしまっていました。




そこでその手間を省く為に登場したのが

メルカリをパソコン上で操作するツールの数々です。

『メルポン』『爆める』『らくめる』など

僕自身どのツールも実際に試したり

教え子の使用しているツールを体験させてもらったりと

一通り操作しました。



この3つの中で僕自身が良いと思ったのが

『メルポン』になります。

数ヶ月間使用し実際に売り上げも上がり

利益も目標金額に達することが出来非常に満足はしていました。




しかし、僕の性格上何と言っても月額料金がマイナスポイント

最初の数出品は無料で出品できましたが、数を出すごとに

積みかさなり月々の料金が積み重なっていきました。

仮に月額3万円だとしても12ヶ月で36万円

メルポンもオススメですが、こちらは転売を長期的に続けることを

視野に入れていない方にはオススメです。




もし、転売で1年以上利益を出し続けたいと考えているのであれば

このツールはあまりオススメできません。





転売で1年以上利益を出し続けたい方

メルカリツールの買い切りを探している方

『メルポン』『爆める』『らくめる』の進化版として

登場した『メルフリー』をご存知でしょうか?




僕自身、このメルフリーの存在を

知ったのはつい最近の話になります。

実際にこのメルフリーのツールを購入してレビューを

書いていくわけですが、最後に特別にお伝えしたいことが

ありますので是非、集中してみていくようにしてください。




転売ビジネスとは?

『在庫仕入れのリスク』『商品ページ作成の手間』

『商品リサーチの方法』『アカウント停止の不安』など

実際にやったことがない人によって書かれた記事で

あなたの固定概念は形成されていませんか?




果たして上記の『』の言葉は真実でしょうか?

どの時代にも大半の人が苦しむ事を横目に上手く

稼いでいる人達が存在します。




今回もその一種だと僕自身があなたと同じ立場から

このツールに出会い横目に上手く稼いでいる立場へと

移り変わりました。




メルフリーで得られる価値

*パソコン上でコメントやり取りが可能

*再出品がボタン一つ

*複製機能が付いている

*出品停止も操作可能

*自動予約機能も付いている

*商品ページがURLのコピーだけ

*月額ではなく買い切り制




実際にツールを使用しメルカリ転売を実践しましたが

これは転売のイメージを覆すツールであることは間違いありません。

今回だけ特別に実際にツールを広めたいと直談判し

メルフリー実践動画をSkype画面共有でお見せする許可を得ました。

こちらのツールの購入を検討したいと言う方は

特別に相原限定特典をお付けします。

相原限定特典とは、僕自身が実践しこのような特典があれば

便利だろうなと感じた特典をご用意しました。

*実際に売れた商品リスト100

*メルカリ転売に特化した教科書

*転売分野で突き抜けたい方への教科書

*電話・Skype・メールサポート



こちらが相原限定特典になりますので

購入希望でメルフリーの詳細を聞きたいと言う方は

『質問』の欄に<相原>と一言添え宜しくお願い致します。


こちらから申請可能になります。




以上でメルフリーのレビューを終えます。

スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © くたばれ悪徳情報商材〜詐欺師撲滅プロジェクト〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
