動画の内容とビジネス内容が噛み合っていないオファー。。。^^; - くたばれ悪徳情報商材〜詐欺師撲滅プロジェクト〜



タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

動画の内容とビジネス内容が噛み合っていないオファー。。。^^;

どうも、相原です。

あのビジネスに参加するだけでグローバル?

それならネットビジネスは全てグローバルです(笑)



沈み行く日本から脱出する唯一の方法





日本にいながら沈み行く日本から脱出する唯一の方法 ガレス真波


<運営業者>

GUROBARU STAR LIMITED.

<運営責任者>

DIRECTOR:YOKO TAKANOBU

<所在地>

UNIT 04,7/F, BRIGHT WAY TOWER,
NO.33 MONG KOK ROAD, KOWLOON, HONG KONG

<メールアドレス>

toiawase @ bienvenue.biz



ひたすら日本に対しての危機感を煽り

リスト取りをしているガレス真波さんという方の

"沈み行く日本から脱出する唯一の方法"

というオファーが開始されました。



他のネットビジネスのオファーでも

"個人で稼ぐ力が必要"といったような

煽り文句はよく見かけるのですが、

今回のオファーの場合は

そんな生易しいものではなく

"日本の事を嫌いなのか"というくらい

日本に在住している人間に対し

危機感を煽っています。




まぁ未成年のうちから日本を捨てて

おそらく今では日本人ですらないでしょうから

日本の事を嫌いでも仕方がないのですが。。。^^;



異常に危機感を煽ってくる事と

それを解決するために

どのようなビジネスの提案があるか

非常に興味深かったので

メールアドレスを登録し

ローンチ動画を見て見てみたのですが、

ビジネス内容が"ネットワークビジネス"

ということ以外は不明でした。



LPの内容からは

ネットワークビジネスだとは思いませんでしたが、

まさか、ただネットワークビジネスを

紹介するだけじゃないですよね?^^;



確かにネットワークビジネスであれば

個人でも大きな収入を得ることは可能ですが、

問題は"稼げるかどうか"という部分にあります。



日本ではネットワークビジネスに対する

偏見が存在しているのも事実ですが、

・真面目に取り組んだのに結果が出ない

・アップから友達の勧誘を強要される

・ブランディングの為にお金がかかる

・ミーティングや合宿等でお金ばかりかかる

・月の特定負担額すらも稼げない

というような現実も存在している訳です。



個人で大きな金額を稼ぐために

ネットワークビジネスに参入するのは

一つの手ではありますが、結局のところ

上記のような問題点を解決できなければ

日本が沈没する前に、自分の家計が

沈没してしまいますね^^;




まだローンチが始まったばかりで

ガレス真波さんがどういった対策があるか、

もしくは対策手段を持っていないのかは不明ですが、

ネットワークビジネスに参入しても

稼げなかった人間というのは多数いる訳ですから

"稼ぐための+α"がないのであれば

金銭的に大きな損失を被る可能性があるので

注意したほうがいいでしょう。



そもそもLPや動画内ではあれだけ

"グローバル化"に拘っていたのに、

"内容がただのネットワークビジネス"

というところに疑問です。。。



海外のネットワークビジネスに参加することが

グローバル化や海外進出になるのでしょうか?


ガレス真波さんが紹介したいネットワークビジネスが

"ジュネスグローバル"という会社ですので

そこからグローバルを取ったとしか考えられません^^;



仮にジュネスグローバルに参加したとしても

ネットワークビジネスは口コミ紹介なので

元々外国語を話せて、海外の友達がいない限り

日本の友人に口コミ紹介するだけなので

グローバルでも何でもありません。



海外から来たネットワークビジネスに参加する事が

グローバル化だとガレス真波さんが思っているのなら、

中退した高校に入り直したほうがいいです(笑)




ただ単に危機感を煽ってリスト取りがしたかっただけで

細かいところは考えてなかったでしょうから

こうしたおかしい点が浮き出てくるわけです^^;



正直無理やり危機感を煽っていますので

"間に受けてヤバイと思ってネットワークに参加"

という事態にならないように気をつけましょう。



ネットワークビジネス自体は、上記したように

個人でも大きな収入を得ることが不可能ではないので

ネットワークビジネス自体が悪いとは思いません。



しかし、非常に難しいビジネスモデルになるので

ガレス真波さんのように若くから海外進出し、

外国語ペラペラの成功者ではない

ごく普通の生活をしている一般の方でも成功できるような

ノウハウや対策等が無ければ成功はありえないでしょう。



上記したように

無理やり危機感を煽っている気配がありますので

あまり信用しない方がいいオファーだと言えるでしょう。



現状ではまだ細かい情報が明らかにされていないので、

ローンチに動きがありましたら記事にしていきたいと思います。



また更新します^^







■なんでもご相談ください!



・アフィリエイトを始めたいけどやり方がわからない。。。

・輸入転売を始めたいけどやり方がわからない。。。

・月に◯◯円稼ぎたいと考えている。。。

・気になる商材があるけど詐欺かもしれない。。。

・在宅でできるようなビジネスを探している。。。

・詐欺師、詐欺商材に騙された。。。



など、悩んでいるならお気軽にご連絡ください。



あなたにピッタリの商材を豪華特典と一緒にお渡しして

無料でサポートします。



情報業界で稼いでいこうと決めた以上

足踏みしている時間は無駄でしかありません。



ご連絡はコチラから↓

sagiboku_p@yahoo.co.jp





ビジネスに関するマインドや、

最新の有益な情報などを常に発信していくために

メルマガの発行をおこなっています。

興味がある方は下記より購読登録しておいてください^^

>>相原式情弱脱出講座<<

ブログランキング
順位急上昇中!!

クリックお願いします

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © くたばれ悪徳情報商材〜詐欺師撲滅プロジェクト〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
