ポケットビジネスはスマホアプリビジネス!? - くたばれ悪徳情報商材〜詐欺師撲滅プロジェクト〜



タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

ポケットビジネスはスマホアプリビジネス!?

どうも、相原です。

遊んでいるだけで報酬が発生するという

オファーが開始されたので記事にしたいと思います。



ポケットビジネス





ポケットビジネス



"ただ遊んでいるだけで報酬が発生"という

"楽して稼ぎたい"と思っている方が

飛びつきそうなオファーが開始されました。



特商法の記載もないですし、

インフォプレナーも公開しておらず

非常に怪しいオファーなのですが

LPや動画を見てもビジネス内容は不明でした。



どうやらスマホのみで実践でき、

投資系でも転売系のビジネスでもなく

初期費用のかからないビジネスという事で

非常に興味の湧くビジネスでした。



オファー開始からリサーチし

ローンチ動画2話目まで見ていますが

相変わらずビジネス内容は公開されていませんでした^^;



しかし投資、転売にも当たらず

かつ初期費用のかからないビジネスという事で

"アフィリエイト系"のとあるビジネスが思い浮かびました。



それは"スマホアプリビジネス"です。



アフィリエイト系でありながら

記事を書かないというビジネスで

PPCアフィリエイトを除くのであれば

スマホアプリぐらいしか思いつきません。



スマホアプリ内のアフィリエイト広告で

収益を上げていくビジネスモデルが

以前数回に渡って高額塾を開催していたので

その可能性は非常に高いかと思われます。



スマホアプリでのビジネスは

様々な収益化モデルがありますが、

基本的にはクリック型の広告で

アフィリエイト報酬を得る場合がほとんどです。



ミスタップしやすいスマホでは

クリック型のアフィリエイトと相性がよく、

"全く稼げない"というのは希でしょう。



しかし1件の報酬単価が低いので

より多くの方にダウンロードしてもらい、

継続的に利用してもらえなければ

まともな収益にはならないのが現状です。



なぜなら、仮にアプリを作ったとしても

ダウンロードされないと意味がないからです。




"遊んでいるだけ"という謳い文句が

LPには記載されていましたが、

正確には"リサーチ"でしょう。



ちなみにスマホアプリで稼ぐためには

"アイデア"が必要になってきます。



思わずダウンロードしたくなるような、

継続して使ってくれるようなアプリでなければ

まともな収益にならないからこそ、

きちんと市場を把握するために

リサーチ、そしてそこから導き出される

"絶対的なアイデア"が必要不可欠なのです。



決して遊んでいるだけで稼げるような

甘いビジネスではないという事です。



確かに当たれば大きいビジネスですが、

現在では大手企業なども続々と参入し

競合は非常に多い市場です。




スマホアプリのアイデアで

絶対的に自信がモテるアイデアがなければ

いくらアプリを量産しても意味がありません。



アイデアがあるのであれば

参加してみるのもいいかもしれませんが、

そうでない場合はスルーしておいた方がいいでしょう。



また更新します^^






■なんでもご相談ください!



・アフィリエイトを始めたいけどやり方がわからない。。。

・輸入転売を始めたいけどやり方がわからない。。。

・月に◯◯円稼ぎたいと考えている。。。

・気になる商材があるけど詐欺かもしれない。。。

・在宅でできるようなビジネスを探している。。。

・詐欺師、詐欺商材に騙された。。。



など、悩んでいるならお気軽にご連絡ください。



あなたにピッタリの商材を豪華特典と一緒にお渡しして

無料でサポートします。



情報業界で稼いでいこうと決めた以上

足踏みしている時間は無駄でしかありません。



ご連絡はコチラから↓

sagiboku_p@yahoo.co.jp





ビジネスに関するマインドや、

最新の有益な情報などを常に発信していくために

メルマガの発行をおこなっています。

興味がある方は下記より購読登録しておいてください^^

>>相原式情弱脱出講座<<

ブログランキング
順位急上昇中!!

クリックお願いします

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © くたばれ悪徳情報商材〜詐欺師撲滅プロジェクト〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
