あのマジックビジネスが装いも新たに再オファー!? - くたばれ悪徳情報商材〜詐欺師撲滅プロジェクト〜



タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

あのマジックビジネスが装いも新たに再オファー!?

どうも、相原です。

あの被害者続出案件のマジックビジネスが

装いも新たにオファーを仕掛けています。。。



チャレンジ1年生モニター





チャレンジ1年生モニター

<運営者>

株式会社ゴールド 松本のぶよし

<所在地>

東京都目黒区青葉台1-27-10

<電話番号>

03-6712-2723

<メールアドレス>

we@pay777.xyz



"6歳児が親の収入を超えた"

"月収30万円保障のお仕事"


というような耳障りのいい文言で

リスト取りをしている今回のオファー。



上記の文言以外にも、必要なスキルは

"あいうえおが打てればOK"というような

非常に怪しい文言のオンパレードです。



あえて言うまでもなく"楽して稼ぎたい"

という層をターゲットに絞った

チャレンジ1年生モニターですが

今回の案件には要注意です。



実際にメールアドレスを登録すると

一見するだけで分かるのですが、

チャレンジ1年生モニターの動画は

過去に仕掛けられていた

マジックビジネスという案件と

全く同じ動画が使われており、

再オファーであることが分かります。



チャレンジ1年生モニター1



ちなみにマジックビジネスは

多数の被害者を生み出した

非常に評判の悪い案件です。




ネット上の様々なところで

実際にマジックビジネスに参加した

多数の方の生の声がありますが

その口コミは散々たるものです。



もちろん口コミ内容が悪いのは

"稼げないビジネスモデルだから"

ということなんですが、

マジックビジネスの場合は

それ以外にも捏造が多数存在し

悪質な案件と言っていいでしょう。



マジックビジネスの詳しいビジネスモデルと

捏造に関しては以前記事にしているので

内容が気になる方は目を通してみてください。



新感覚マジックビジネスに要注意!!

マジックビジネスが絶賛迷走中です^^;




今回の動画は過去のものを使っているので

レンタカーを使っているところも変わっていないですね(笑)



再現性100%という誇大広告や

LPのサポートスタッフの捏造、

山上ヒロシさんのものかと思わしき車が

実はレンタカーであるというような

本当にどうしようもない案件なのですが、

今回のチャレンジ1年生モニターに関しても

様々な"小細工"を使って

消費者を騙しにかかっています。



まず最初に挙げられるのは

特商法の表記を変えることによる検索逃れです。




会社名を変えたり

責任者の名を平仮名にする事で

マジックビジネスでの悪評を

検索されないようにしているという事です。



実際に多くの被害者の声も

検索されることで出てきますので

それを検索されないようにするためでしょう。



また「チャレンジ1年生モニター」で検索すると

チャレンジ1年生モニターをいいオファーだとする

レビューサイトがいくつか見られるのですが、

おそらくお金を払っていい記事を書いてもらったか

サイトごと買収している可能性があります。




なぜなら、普段上位表示されていないような

明らかに力のないサイトばかりが

チャレンジ1年生モニターを推しているからです。



自分にとって不都合な記事を消すために

自分にと不都合ではないサイトを

上位表示することを逆SEOと呼びますが、

まさにこの逆SEOを仕掛けてきており

自身の不都合なサイトを

検索上位に表示されないように

小細工をしているという事ですね^^;



このような事をしてまで

消費者から搾取しようとしている案件なので

参加はやめておいたほうが無難でしょう。



また更新します^^






■なんでもご相談ください!



・アフィリエイトを始めたいけどやり方がわからない。。。

・輸入転売を始めたいけどやり方がわからない。。。

・月に◯◯円稼ぎたいと考えている。。。

・気になる商材があるけど詐欺かもしれない。。。

・在宅でできるようなビジネスを探している。。。

・詐欺師、詐欺商材に騙された。。。



など、悩んでいるならお気軽にご連絡ください。



あなたにピッタリの商材を豪華特典と一緒にお渡しして

無料でサポートします。



情報業界で稼いでいこうと決めた以上

足踏みしている時間は無駄でしかありません。



ご連絡はコチラから↓

sagiboku_p@yahoo.co.jp





ビジネスに関するマインドや、

最新の有益な情報などを常に発信していくために

メルマガの発行をおこなっています。

興味がある方は下記より購読登録しておいてください^^

>>相原式情弱脱出講座<<

ブログランキング
順位急上昇中!!

クリックお願いします

コメント
非公開コメント

塵糞共!マジック

マジックビジネス、社員はチンピラ共の集まり!
そんな低俗なものに引っ掛かるのは、バカの極み!!
「私がすべて面倒みます」とか「私がサポートします」って一寸親切振った言動に触れるとすっかり気を許してしまい、有りもしない話を鵜呑みにする。
私も¥15、800円の糞pdfを購入しました。何か悲しいですが、払ったお金は先ず帰らないと思わなければ成りません。
この屑糞会社の奇知外共だってそりゃーよーく考えて作った屑死ステムだからそうは簡単に引っ繰り返せません。
これを何とかしようと思えばやはり、個人ではなく、私が「被害者」の声を出す人たちが一塊に成って行動しなければ絶対無理でしょう。
私も「被害者」ですから、この屑で糞で塵共に仕返し「返金」や詐欺で警察を動かしたいとか思われている方はご連絡頂けると嬉しいです。

2015-12-24 10:31 from hyperjet | Edit

トラックバック
Copyright © くたばれ悪徳情報商材〜詐欺師撲滅プロジェクト〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
