アダルトアフィリエイト〜究極〜を実践してみました。 - くたばれ悪徳情報商材〜詐欺師撲滅プロジェクト〜

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(−)トラックバック(−)Edit

アダルトアフィリエイト〜究極〜を実践してみました。

今日はココ1ヶ月半位の間

私が密かに実践していた商品を紹介します。



アダルトアフィリエイト〜究極〜


アダルトアフィリエイト 究極

<製作責任者>

松下一夫

<販売者>

尾形智志

<販売者住所>

東京都中野区東中野1−50−2

<電話番号>

090−9823−9753

<メールアドレス>

bestpractice@ds.flop.jp

<販売URL>

http://adult-affiliate-kyukyoku.com/



最初にも言ったとおり

私自身がここ1ヶ月半くらい

この「アダルトアフィリエイト〜究極〜」を

密かに実践していました。



内容がアダルト系なだけに

記事にするかどうか迷ったんですが、

1ヶ月半実践してみて

思った以上の成果が上がったので

思い切って記事にします^^



内容は商品名通り

”アダルトアフィリエイト”です。



おそらく、アダルトアフィリエイトと聞くと

少し抵抗がある方もいると思います。

私も初めはそうでした。



でも、実際に取り組んでみると

思ってたほど抵抗なく

他のビジネスモデルに比べても圧倒的に結果が出しやすいものでした。



詳しい内容を説明する前に、、、



私が1ヶ月半実践してみた結果なんですが

なんと約14万円稼ぐことが出来ました!

それも1日に1時間から2時間の作業で。。。




正直予想外でしたね^^;

レターを見る限りで

「まぁ稼げるだろうなぁ。」

とは思っていたんですが、

まさかここまでの成果が得られるとは思ってませんでした。



それに、この14万円なんですが、

毎月継続的に入ってくる仕組みです。



まぁ私の自慢話はこのくらいにして(笑)

内容を説明していきます。



・こんな方に実践してほしい。





このアダルトアフィリエイト〜究極〜なんですが、

もちろん、皆さんに実践してもらいたいんです。

でも、そんな中でも特にこういう人に実践してもらいたいです。



・物販アフィリを実践したが稼げなかった方、稼げていない方

・情報商材アフィリを実践したが稼げなかった方、稼げていない方




要は、

アフィリエイトがどれだけ過酷かということを

身を持って体験している方に特に手に入れてほしいんです。




もちろん、そうでない人も手にとってほしいんですが、

いきなり「アダルトアフィリエイト〜究極〜」を実践されると、

完全にアフィリエイトというものを”舐めてしまう”可能性があるんです。

そのくらい他のジャンルと比べて

アダルトアフィリエイトは稼ぎやすいジャンルなんです。




アダルトアフィリエイト〜究極〜の製作者の

松下一夫さん自身も

【物販】【情報商材】のアフィリエイトを挫折しているみたいですし。。。^^;



・なぜアダルトアフィリエイトがいいのか?





じゃあ具体的になぜアダルトアフィリエイトがいいのか。

ということですが、



勘の良い方ならすでに気づいているかもしれませんが、

アダルトというジャンルが、

人間の三大欲求(食欲・睡眠欲・性欲)の

一つを抑えているという点。


このことが最大の強みですよね。



それと、私自身やってみて気づいたんですが、

需要の割に明らかにライバルが少ないんです。

詐欺師たちがよく使う言葉を借りれば

”ブルーオーシャン”ってやつですね(笑)



今まではPCを使ったアクセスがほとんどだった

アダルトサイトですが、

最近のスマホの普及によって

誰でも、どこでも(笑)気軽に

アダルトサイトにアクセスできるようになったことで

需要度が一気に上がっています。




実は、アダルトサイトを利用するのは

男性だけでなく女性も結構いるんだとか。。。



・アダルト業界だけのASPシステム





通常、物販や情報商材をアフィリエイトした場合、

その商品の数%の報酬が発生します。



しかし、アダルトアフィリエイト〜究極〜の場合は

一度自分のリンクからサイトに新規登録させると、

そのユーザーが退会しない限り、

継続的に報酬が発生し続けるんです。




これが、私的には

アダルトアフィリエイトの最大の魅力です。




つまり、

1度新規登録させてしまえば後は放ったらかしでOK



私もこの1ヶ月半で

約14万円分の新規登録ユーザーを誘導したので

その人達が退会しない限りずっとその報酬が発生し続けます。

まさに不労所得というやつです。



それだけではなく、

1度サイトさえ完成させてしまえば

これからも私のサイトから新規登録者は増え続けるので

報酬は雪だるま式に増え続けるわけです。




・コンテンツの充実





ここまでの話だと、

「別にアダルトアフィリエイト〜究極〜じゃなくても
アダルトアフィリエイト系の商材ならなんでもいいんじゃないの?」

と思う方もいるかもしれませんが、

アダルトアフィリエイト〜究極〜の充実したコンテンツ量だからこそ

こんなにいとも簡単に稼げるんです。




アダルトアフィリエイト〜究極〜購入後に

メンバーズサイトのURLが送られてきます。

アダルトアフィリエイトメンバーズサイト



このように、

パソコン初心者でも簡単に使いこなせるように

わかりやすく工夫されているので非常に使いやすかったです。



ここからマニュアルや素材をダウンロードして、

サイトを作っていきます。



ちなみに、私の作った

1ヶ月半で14万円稼いだサイトはこんな感じ↓

new_アダルトアフィリエイト究極


1時間もかからないくらいで作ったサイトなんですが、

全ては見せる事はできないんですが、

至ってシンプルなことはわかってもらえると思います。



アクセスが増えるように少しは自分なりの工夫はしましたが、



ほとんど、アダルトアフィリエイト〜究極〜の

マニュアル通りに、

用意された素材を使って作ってます。



こんなショボイサイトですけど(笑)

14万円もの大金を生み出してくれました。



おかげで毎月自由に使えるお金が

14万円も増えたわけです。

ブランド物を買おうが、

美味しいものを食べようが

今回作ったサイトがある限り自由に使えちゃいます。



この状態を作り上げるのにかかった費用は

教材代の19,800円のみ。


久々にいい投資でした(笑)




※重要なお知らせ※





ここまで自慢話に付き合っていただいたあなたには、

アダルトアフィリエイト〜究極〜を

当ブログ限定の特典と共に手に入れてもらいたいです。




・特典1 サイトアクセスを爆発的に伸ばす当ブログ限定テンプレート



他の購入者を出し抜き

自分のサイトへのアクセス数を爆発的に伸ばすための

SEOに強いブログテンプレートをお渡しします。



・特典2 裏・集客術PDF



SEO順位を無視して

ネット上を彷徨うユーザーを

ほぼ強制的に自分のサイトに流し込む

集客術の裏ワザPDF



・特典3 高画質素材写真(無制限)



本商材にはついていない

ライバルとかぶることのない

高画質素材写真を無制限でお配りします。



・特典4 裏キーワード選定戦略



商材では明かされていない

アクセス独り占めのキーワード選定方法



以上の特典を

コチラから購入された方にのみお渡しします。



これを手に入れて稼げない理由はありません。

本気で稼ぎたい方のみ購入してください。



>>アダルトアフィリエイト〜究極〜を特典付きで購入する<<


※購入の際は特典の有無をしっかり確認して下さい。

new_スクリーンショット_2014-04-09_19_11_28



>>アダルトアフィリエイト〜究極〜を特典付きで購入する<<

スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-12 23:12 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-13 02:50 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-13 23:52 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-16 16:16 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-08 10:53 from -

アダルトアフェリエイト 究極

ブログアフェリエイトなどで失敗だらけで、このブログを拝見して面白いと思いました。誰でも出来ますか?

2015-09-11 01:48 from yonamine

Re: アダルトアフェリエイト 究極

コメントありがとうございます。

実践自体は難しいノウハウでもないので誰でも出来ますよ^^

あとは実践あるのみです!

2015-09-13 19:20 from 相原たけし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-29 09:47 from -

トラックバック
Copyright © くたばれ悪徳情報商材〜詐欺師撲滅プロジェクト〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
